どうも…お久しぶりです!
娘の夏休みの宿題をつっつきながら
自分も宿題を思い出した感じの管理人です( ;∀;)

管理人の周りにはいくつか問題がありまして…
このパソコンがSDカードを読み込むのがダメになってきたのと
CDドライブも不調なことですねー
(カメラからはケーブルを通してなんとか…)
 
日頃の諸々はほとんどiPhoneでやっているので
どうしても後回しになるというか…ああ…

気を取り直して6月のスプリングコンサートの様子を
写真とともに振り返ってみましょう。
DSC_7358
室内のホールでの演奏でした。

管理人は一番後ろにいます。そしてベルが上を向いています。
この部屋では2階部分が張り出しているため
音の反射がなぜか楽しい演奏になります。
 
DSC_7368
雅ホールとは違い、客席との段差もありませんので
とても近い距離にオーケストラを感じていただけたと思います。

DSC_7370
大活躍の打楽器パートのみなさん!
DSC_0887
シンバルの決定的瞬間を捉えました!!

DSC_7373
トランペット吹きの休日見事でした!

DSC_7382
2階からはこのように見えます。
DSC_7384
ティンパニの後ろのポスターが彩を加えていますが…
DSC_0904
このように本物の花も演奏に加わってくれるのが
花フェスタの公式オーケストラの いいところだと思います。
 
 今、私たちは秋のコンサートに向けてまた練習を重ねています。
この団体だからできること、を毎回噛みしめています。
 練習後の更新も頑張りますのでお楽しみに!!

Windows10にしてからいろいろ限界かな?と
思っているブログ管理人でした(; ・`д・´)